トップページ  >  100秒でよめる・できるマガジン

100秒でよめる・できるマガジン

バックナンバー

2021年夏創刊

コンセプトは“100秒でよめる・できる”。仕事や家事の合間、通勤途中などちょっとした合間に楽しめる、実践できる情報を提供しています。

バックナンバーはこちら

メールマガジン登録

健保ホームページでは各種お知らせを行っておりますが、登録いただいたメールアドレスへも配信しております。

事業所に在籍されている方は、会社のメールアドレスへ配信となりますので、登録は不要ですが、任意継続被保険者・特例退職被保険者や被扶養者の方でメールマガジンをご希望の方は登録をお願いいたします。

なお、登録後、メルマガ配信までに登録確認のため、2~3週間かかります。

メールマガジン登録専用フォームはこちら

メールアドレス登録時によくあるQ&A

1. 登録時のメールアドレス入力の際に、アドレスを間違って入力した場合

⇒改めて登録フォームから正しいメールアドレスを登録してください。

2. 登録フォームから再登録しようとすると「同じアドレスが既に登録されています。」とメッセージが出る場合

⇒受診制限などの設定やセキュリティー機能により、メールがブロックされている可能性がありますので、設定を見直してください。
「kenpo.mail-news@hakuhodo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。